azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。



久々

せっかくブログ復活させたってのにこの所全くかいとらんかった…だって、家に帰ってくるの殆ど9時過ぎてるのが多いんだもんそりゃーパソコン開くのもめんどくさくなるって
で、この土日久々に休みを取って実家に帰りました。ほんとは実験やらなきゃいけない感じだった気もするんだけど、我侭言っちゃいましたあー明日からこのつけが廻ってくるんだろうなーまぁ、用事があったからしょうがないんだけどさ。進路関係とか話とかなきゃいけないし、母の日は帰れそうもないし、めんどくさいけど、あいつがあんなことになったって聞いたら帰らんわけには行かないし…
しかし、実家は楽だわ。なんてったって寝ててもご飯が出てくるし、飯代は掛からないし、光熱費は気にしなくてもいいし、本はいっぱい在るし欠点は自分の部屋が気に入らん事か。いつの間にやら、物置と化してんだもんいつかホントに実家に帰るときが来たら思いっきり改装しようと思いました。
いつになるやら… 【“久々”の続きを読む】

ドラフトだって

今日はほんとにダメな日だった…あんな簡単な英文すらも間違えると思わなかった頭がやられとるなぁ。
しかも疲れすぎてたらしく、かなり言動が怪しかったし…きっと分けわかんないことほざいてたと思うので、忘れてくだせぇ

頭、いたい…

やっぱ平日の飲みはきついわーすごく調子悪かったです。2日酔いなんて始めてかも…終日死にそうでした。
夕方、30分ほど実験で待ち時間が出来たので、ご飯を買いに生協へ。勧誘やってる奴らとばったりでも無いけど会いました。言っとくけど、俺は暇じゃねぇ。ほんとに数少ない休憩時間だったんだよそりゃー勧誘行かないのも悪いとわ思うけどサー。後、一緒にいた人はおなじ研究室の人で彼氏持ちなのであしからず。って言い訳をする時間も無かったんだよ。あーあ。 【“頭、いたい…”の続きを読む】

いってらっしゃい

この日は研究室終わってからMちゃの送別会に行ってきました予想どうりに遅刻送別会あるからって早上がりしたのに、それでも7時過ぎるんだもんなぁ…
ほんと、久しぶりに飲んだーってくらいに飲みましたいやー楽しかった俺もあんなアルバム欲しいよMちゃいいなぁ。

最近飲むとき翌日を考えなきゃいけない飲みしかないな…たまには次の日を考えないで飲みたいものだあ、ちゃんと翌日の学校は行きましたよ?遅刻しそうになったし、2日酔いが酷かったけどな

らすと

土曜にt葉さんに誘われたのでテニスしました。この日はいいお手本(Yさん)がとなりでやってたのでなにやら調子が良かったなそしてこの日はT井と組んではじめて勝ちました。しかもダンゴデ。ちなみにこのペア新人戦で初心者相手にさっくり負けた経験があり、某先輩にぼろぼろに言われた事があったのです。まあこんな日もいいね。しかし、週一テニスはねぇ…もう少し体を動かしたいものだ。朝練募るか。。

夜はFじ岡邸にお邪魔。行ったら続々と人が集まってきました。さすが実はあんまり行った事ないんだけど、無くなるのは寂しいもんだねぇ。次はT中さん邸かぁ。

あ、俺はキレてもないし、暴君でもないつもりなんだけどなー

受け取り方は人それぞれ

俺には中2から未だに付き合いのある奴が3人、高校からが1人いるんだけど、2人は今年就職が決まったって後、1はフリーターなんだけど、残り1人がちょっとすごい。去年就職して、SEやってたんだけど、空き時間は会社に内緒で空港でバイトをやっていたと言うツワモノなにやらえらく稼いでいたとか…このたびそいつが会社を辞めて中国に行くとか理由を聞いてみると    
好きな女を追いかけるためだとか
俺には出来ない生き方だなーと。そんな生き方もありか

禁煙しなきゃいけないかな

今まで何度も負けるたびに言ってきたけど、
もう、麻雀なんてしねえ
というか、ギャンブルから足を洗います。今回は本気。

そういえば、休憩時間にちょこっと勧誘を冷やかしに行きました。もうこんな時期なのかとしみじみ。今年もいっぱい来てくれるんだろうかていうか、新入生と出会うことは出来るんだろうか…心配。

そういえば、今日は身体測定でした。なんかシステムがハイテクになってた。学生証でピッって感じ。確かに、前より早くなった…かなぁ?後、やっぱりとゆうか、タバコはやめなさいと言われました思いっきり。分かってはいるけど、医者に言われると凹むなー。

なんか疲れた

相談の結果、やっと?研究の方向性が決まりました日曜まで行ったんだから、そりゃー決まるわな
今日は新入生のガイダンスだったみたいだね。みんな若かった。もう3年もたったんだなぁ。自分はそんな若い奴らの横で実験だって機材が足りないんだもんよなんか視線が気になって、いたたまれなくなりました。

最近、タバコ吸い過ぎだといろんな人に指摘されたので、量を減らす努力をしようかと思います。禁煙には程遠いなぁ… 【“なんか疲れた”の続きを読む】

休息日

昨日はのぶおさんの送別会でした最初は6人で人集まってないなーと思ったけど、続々と人が集まってきて17、18ぐらいまで集まったのかなー。OB会でも見たこと無いようなOBの方々も来て、プチOB会みたいでした。
今日は午前中ちょっと学校に用事があったので、途中で帰っちゃいましたちゃんと行けてよかった。午後は天気も良いのでテニスしようかと思ったんだけど、疲れてたので断念変わりに、論文と終わってなかった会報をずっと書いてました。
今日はずっと文字と格闘してたなー。目が痛い
明日こそは家賃を払おう

ねむー

昨日夜に締め切りだから焦って会報を書きました早くやっとけよって感じ。Hろしのお手伝いもあったお陰で、何とか下書きが終わりましたしかし時間は5時、明日も10時出勤。会報係りに心の中で謝りながら、締め切りを破る事を決意。
まじですいません
今日も軽く遅刻したし、論文読んでる最中に寝るし、爪は割れるし…

いいことねー


明日は久しぶりに、そしてこの先無いかもしれない土曜の休日寝て終わるなんてもっての外どうにかして有意義に使いたいものだ。
ってか、誰か遊んでー

移転、移転。

どーも
なぜか前のブログが消えたので、移転してみました。

なんとなく最近の近況とか書いてみようかと。

え~とりあえず卒業が確定しました
これで研究に専念できますな。

後は研究室の話題しか出てこない
先週から10時~7時で学校行ってるとか、テーマが決まったとか。
あーテーマが決まったお陰で論文渡されましたもちろん英語。10枚ほど月曜までに読んで来いと

むーりー

あーよかったことは土曜が強制じゃなくなるかもしれないってことかなぁ

FC2Ad

