azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。



アガシかっこええ

久しぶり。ワールドカップとウィンブルドンのお陰で毎日寝不足の日々が続いておりますこんな生活続けてるとそのうち倒れるんじゃなかろーかそれでも見るけども。
明日団体戦できそーですね。応援には行けなさそーだけど、優勝コンパにはきっちり参加できるように予定組むつもりです。

今年は

おとなしく過ごすのか

それとも

降臨するのか

暴れたら

止めて下さいね。

興が乗ったので

きーたーくー
あーまた日付が日付が変わると書く気失せるんだよね…
なので久々更新

朝、教授に捕まる。なぜかお茶になる。午前中が潰れる
夕方、陽気に誘われてテニスをする。なんと1週間ぶり。なんか最近間隔が狭まってるような

これだけ見るとなんだかなー

しかし今日は凄く、凄く実験が進んだのです。予定を大幅に短縮する事に成功しました。これで心置きなく休みに入れるってもんだもう少し後だけど…どれだけ進んだかって言うと今の所で卒研出せるぐらい

なんかテンションおかしいね

本日中に帰宅

できずあー日が変わってしまった最近忙しいので、日付が変わる前後じゃないと帰れない…充実はしてるんだけどさー
たまには翌日のことを気にしないで思いっきり遊びてー

あ、腿ブロック明日までだどーしよ

FC2Ad

