azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


久々

せっかくブログ復活させたってのにこの所全くかいとらんかった…だって、家に帰ってくるの殆ど9時過ぎてるのが多いんだもんそりゃーパソコン開くのもめんどくさくなるって
で、この土日久々に休みを取って実家に帰りました。ほんとは実験やらなきゃいけない感じだった気もするんだけど、我侭言っちゃいましたあー明日からこのつけが廻ってくるんだろうなーまぁ、用事があったからしょうがないんだけどさ。進路関係とか話とかなきゃいけないし、母の日は帰れそうもないし、めんどくさいけど、あいつがあんなことになったって聞いたら帰らんわけには行かないし…
しかし、実家は楽だわ。なんてったって寝ててもご飯が出てくるし、飯代は掛からないし、光熱費は気にしなくてもいいし、本はいっぱい在るし欠点は自分の部屋が気に入らん事か。いつの間にやら、物置と化してんだもんいつかホントに実家に帰るときが来たら思いっきり改装しようと思いました。
いつになるやら…
そういえば、プレ新歓でだいぶ粗相をやらかしました。やらかした人ごめんなさい。俺に絡んだ、もしくは目をつけられたのが運の尽きだと思って諦めたほうが宜しいかと。もうしませんので…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

