azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


余裕をもって

今週は全く集中力がないんです今日もミスっちまったし…
手際よく、テンポ良く進めるけど、肝心なときにおおぼけをかます俺と、手順を全く把握しないで、言われるがままに進めるM。うん、最低のコンビだなもう少し心にゆとりを持って行動したいです



どーでもいいけど、昨日酒飲んだら目の前が真っ暗になりましたまぁ疲れすぎだったようで、今日には復活しましたが。酒飲んじゃうと自分の状態を自覚してしまうようで…やっぱ疲れてるときに飲むのは良くないね気をつけようしかし、こんなにもだましだましやってたのか、俺

おかげで?今日は早上がりだったけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

