azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


あー、一人ならもっとさくっと終わるんだけどなー実験。今日はK斐くんからお誘いがあったので、終わりのほうは相方無視って自分の分だけさっさと終らせてやりました。それでも9時まで掛かったけど彼はその後さらに1時間掛かったそうな…なんで同じ4年なのに面倒見なきゃいけないんだろう…準備から片づけまで殆ど俺がやってます。しかも、わざわざ俺が遠回りして時間調節してるの分かってんのかなー、アイツ。ほんと、相方待ってる時間が時間の無駄って感じあ、また愚痴になってしまったまあ、お陰でスキルは上がってんだろうから良いんだけどさ。

まー愚痴は置いといて、ボーリングしに行きましたGo、Kい、Y田の4人で。なんかガチボーリングになりました。ビリになったらみんなになんか奢るって感じで。3ゲームやったんだけど、Y田にはそれぞれ、ハンデが80、75、60つきました。男3人がそれぞれ1回ずつビリになるという、熱戦が繰り広げられましたいやー楽しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

