azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。



ねむー

昨日夜に締め切りだから焦って会報を書きました早くやっとけよって感じ。Hろしのお手伝いもあったお陰で、何とか下書きが終わりましたしかし時間は5時、明日も10時出勤。会報係りに心の中で謝りながら、締め切りを破る事を決意。
まじですいません
今日も軽く遅刻したし、論文読んでる最中に寝るし、爪は割れるし…

いいことねー


明日は久しぶりに、そしてこの先無いかもしれない土曜の休日寝て終わるなんてもっての外どうにかして有意義に使いたいものだ。
ってか、誰か遊んでー

コメント

復活ですね~^^

俺もまだ会報できあがってません^^;
しかも明日終わるかもわかりませんorz
お互いがんばりましょー!

  • 2006/04/08(土) 19:41:05 |
  • URL |
  • holly cats #-
  • [ 編集]

今日出したぜー。お陰で睡眠不足よ。

  • 2006/04/10(月) 23:47:27 |
  • URL |
  • 復活した人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

