azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


休息日

昨日はのぶおさんの送別会でした最初は6人で人集まってないなーと思ったけど、続々と人が集まってきて17、18ぐらいまで集まったのかなー。OB会でも見たこと無いようなOBの方々も来て、プチOB会みたいでした。
今日は午前中ちょっと学校に用事があったので、途中で帰っちゃいましたちゃんと行けてよかった。午後は天気も良いのでテニスしようかと思ったんだけど、疲れてたので断念変わりに、論文と終わってなかった会報をずっと書いてました。
今日はずっと文字と格闘してたなー。目が痛い
明日こそは家賃を払おう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

