azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。



なんか疲れた

相談の結果、やっと?研究の方向性が決まりました日曜まで行ったんだから、そりゃー決まるわな
今日は新入生のガイダンスだったみたいだね。みんな若かった。もう3年もたったんだなぁ。自分はそんな若い奴らの横で実験だって機材が足りないんだもんよなんか視線が気になって、いたたまれなくなりました。

最近、タバコ吸い過ぎだといろんな人に指摘されたので、量を減らす努力をしようかと思います。禁煙には程遠いなぁ…
なんか成分分析とかやってみました。
ひでお の成分の分析結果

ひでお の69%は昆布だしで出来ています
ひでお の15%はドイツで出来ています
ひでお の9%は金メダルで出来ています
ひでお の3%はバーベキューで出来ています
ひでお の2%は運で出来ています
ひでお の1%は遠近感で出来ています
ひでお の1%は年齢制限で出来ています

昆布だし…なんか美味しそう。。

コメント

別だとこんな感じ

渡辺英男の解析結果
渡辺英男の46%は華麗さで出来ています
渡辺英男の37%は言葉で出来ています
渡辺英男の8%はお菓子で出来ています
渡辺英男の5%はマイナスイオンで出来ています
渡辺英男の4%は魂の炎で出来ています

  • 2006/04/28(金) 01:33:31 |
  • URL |
  • で #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

