azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


禁煙しなきゃいけないかな

今まで何度も負けるたびに言ってきたけど、
もう、麻雀なんてしねえ
というか、ギャンブルから足を洗います。今回は本気。

そういえば、休憩時間にちょこっと勧誘を冷やかしに行きました。もうこんな時期なのかとしみじみ。今年もいっぱい来てくれるんだろうかていうか、新入生と出会うことは出来るんだろうか…心配。

そういえば、今日は身体測定でした。なんかシステムがハイテクになってた。学生証でピッって感じ。確かに、前より早くなった…かなぁ?後、やっぱりとゆうか、タバコはやめなさいと言われました思いっきり。分かってはいるけど、医者に言われると凹むなー。
スポンサーサイト

コメント

やめるなんて無理だって
喉元過ぎれば負けたことは忘れるんだから

  • 2006/04/12(水) 22:35:09 |
  • URL |
  • ダル #-
  • [ 編集]

ぜーっつたい止めたる!今回は意志が固いのだ。

  • 2006/04/14(金) 22:56:23 |
  • URL |
  • で #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

