azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。



受け取り方は人それぞれ

俺には中2から未だに付き合いのある奴が3人、高校からが1人いるんだけど、2人は今年就職が決まったって後、1はフリーターなんだけど、残り1人がちょっとすごい。去年就職して、SEやってたんだけど、空き時間は会社に内緒で空港でバイトをやっていたと言うツワモノなにやらえらく稼いでいたとか…このたびそいつが会社を辞めて中国に行くとか理由を聞いてみると    
好きな女を追いかけるためだとか
俺には出来ない生き方だなーと。そんな生き方もありか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

