azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


らすと

土曜にt葉さんに誘われたのでテニスしました。この日はいいお手本(Yさん)がとなりでやってたのでなにやら調子が良かったなそしてこの日はT井と組んではじめて勝ちました。しかもダンゴデ。ちなみにこのペア新人戦で初心者相手にさっくり負けた経験があり、某先輩にぼろぼろに言われた事があったのです。まあこんな日もいいね。しかし、週一テニスはねぇ…もう少し体を動かしたいものだ。朝練募るか。。

夜はFじ岡邸にお邪魔。行ったら続々と人が集まってきました。さすが実はあんまり行った事ないんだけど、無くなるのは寂しいもんだねぇ。次はT中さん邸かぁ。

あ、俺はキレてもないし、暴君でもないつもりなんだけどなー
スポンサーサイト

コメント

俺らもやる時はやるんだねv-219よくやったv-19

  • 2006/04/16(日) 23:49:25 |
  • URL |
  • チンカスの片方 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

