azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト


頭、いたい…

やっぱ平日の飲みはきついわーすごく調子悪かったです。2日酔いなんて始めてかも…終日死にそうでした。
夕方、30分ほど実験で待ち時間が出来たので、ご飯を買いに生協へ。勧誘やってる奴らとばったりでも無いけど会いました。言っとくけど、俺は暇じゃねぇ。ほんとに数少ない休憩時間だったんだよそりゃー勧誘行かないのも悪いとわ思うけどサー。後、一緒にいた人はおなじ研究室の人で彼氏持ちなのであしからず。って言い訳をする時間も無かったんだよ。あーあ。
どーでもいいんだけど、教授に論文書きたいって伝えました。今のテーマで順調に行けば、4年のうちに出せるかもしれないんで。遅くともM1では出せるでしょう。上手くいくとドクターの時には給料貰いながら学生できる感じ。まーそんなに上手くいくとは思ってないけどさ…今年はそれぐらい頑張るってことで。昨日のミーティアのみでだいぶ感化されたなー。レアキャラ街道まっしぐらだなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

