azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興が乗ったので

きーたーくー
あーまた日付が日付が変わると書く気失せるんだよね…
なので久々更新

朝、教授に捕まる。なぜかお茶になる。午前中が潰れる
夕方、陽気に誘われてテニスをする。なんと1週間ぶり。なんか最近間隔が狭まってるような

これだけ見るとなんだかなー

しかし今日は凄く、凄く実験が進んだのです。予定を大幅に短縮する事に成功しました。これで心置きなく休みに入れるってもんだもう少し後だけど…どれだけ進んだかって言うと今の所で卒研出せるぐらい

なんかテンションおかしいね

本日中に帰宅

できずあー日が変わってしまった最近忙しいので、日付が変わる前後じゃないと帰れない…充実はしてるんだけどさー
たまには翌日のことを気にしないで思いっきり遊びてー

あ、腿ブロック明日までだどーしよ

あはは

今日はピンで実験だーと思ったらなにやら急がしいっすこれから少しゆっくりして、再びラボに戻ります今日は学校にお泊りだー。

もう笑うしかないよね

ハード・スケジュール

1週間を簡単に振り返って見ましょう
月曜 朝Hろしと朝錬をする体力を使いすぎて、勉強がはかどらない。気晴らしにテニスをするさらにラボでサッカーを行う。寝るしかない
火曜 筋肉痛になる。ボスがいないので途中抜けて、ボーリングに行く。帰ると実験を言い渡され、危うくラボでオーバーナイトしそうになる。
水曜 大雨。理学部前が浸水。脱出できない。いつもの3人会。シャカシャカする。
木曜 実験、実験。しかし、飲みの誘いが掛かる。足を引っ張るアイツを無理やり急かして、気合で呑みに行く。シャカシャカ。
金曜 実験のためいつもより早くラボへ。RI講習。爆睡。早めに上がり、フットサルをする。
土曜 午前中ラボ。新歓の見送りをして、説明会のため柏へ。
日曜 睡眠後勉強。昼過ぎテニス。テレビをIかな邸へ運ぶ。大宮で買い物。

こんな感じの1週間でした。未来のことが書いて有るけど、そう違わないと思う…スケジュールがいっぱい

東京は快晴

今日は説明会で東大に行って来ました。なんか格の違いを見せ付けられた感じでした広いし、綺麗だし、酒売ってるし。あーゆーの見せられると、気持ちが揺らぐなー
東大、男はオタクっぽい人が多いけど、女はかわいい子が多かったです。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。