azolt

大学生活を綴った日記です。日々の出来事とか。。



あー、一人ならもっとさくっと終わるんだけどなー実験。今日はK斐くんからお誘いがあったので、終わりのほうは相方無視って自分の分だけさっさと終らせてやりました。それでも9時まで掛かったけど彼はその後さらに1時間掛かったそうな…なんで同じ4年なのに面倒見なきゃいけないんだろう…準備から片づけまで殆ど俺がやってます。しかも、わざわざ俺が遠回りして時間調節してるの分かってんのかなー、アイツ。ほんと、相方待ってる時間が時間の無駄って感じあ、また愚痴になってしまったまあ、お陰でスキルは上がってんだろうから良いんだけどさ。

まー愚痴は置いといて、ボーリングしに行きましたGo、Kい、Y田の4人で。なんかガチボーリングになりました。ビリになったらみんなになんか奢るって感じで。3ゲームやったんだけど、Y田にはそれぞれ、ハンデが80、75、60つきました。男3人がそれぞれ1回ずつビリになるという、熱戦が繰り広げられましたいやー楽しかった

自炊万歳

後1週間で仕送りが来るのですが、家計簿を見ると食費が1万しか出ておりません自炊の成果がこんな短期間に出ました。今月はただ酒が多かったってのもあるけど、なんか嬉しいこんな生活続けてたら貯金が増えるねきっと。ま、裏を返せば金を使う場所が無いってことなんだけどさ…



卵が余ったからクッキーにしてみたつもりが、分量間違えてクッキーとパンケーキの中間みたいな物体が出来上がりました。

なんでだー

余裕をもって

今週は全く集中力がないんです今日もミスっちまったし…
手際よく、テンポ良く進めるけど、肝心なときにおおぼけをかます俺と、手順を全く把握しないで、言われるがままに進めるM。うん、最低のコンビだなもう少し心にゆとりを持って行動したいです



どーでもいいけど、昨日酒飲んだら目の前が真っ暗になりましたまぁ疲れすぎだったようで、今日には復活しましたが。酒飲んじゃうと自分の状態を自覚してしまうようで…やっぱ疲れてるときに飲むのは良くないね気をつけようしかし、こんなにもだましだましやってたのか、俺

おかげで?今日は早上がりだったけど。

パリンドローム

のお陰で、全身筋肉痛だよこんなに酷いの5,6年ぶりだ。しかも、調子にのって朝錬とかやっちまったしうーん、自分の年も考えずに無茶やっちまった今日一日階段上り下りするのすら泣きそうになりました
あーいたたたた。

ちなみにパリンドロームってのは回文。つまり上から読んでも、下から読んでも同じって奴。つまりトマトのことなんですねー。

何かする気力が無いよ

まだ身体が今の生活に慣れてないなぁ空き時間、といっても5分10分だけど、在ると週末は眠気に勝てないよ今週は明日もあるし…たまに飲みたくなるけど、飲む時間も無しぼちぼち院試の説明会もあるので土曜は基本丸つぶれだし。たまにはどっかに遊びに行きたいもんだ

最近運動してないなー
前のページ 次のページ

FC2Ad

